So-net無料ブログ作成

アンコールワットで、あえてリゾート気分!~ヴィクトリア アンコール リゾート&スパ [カンボジア]

遺跡めぐりで疲れたから、ホテルでゆっくりリゾートしたい!と思うのは、私だけではないはず。

アンコールワットのあるシェムリアップは、お手頃のゲストハウスから、超高級ホテルまで、数えきれないほどのホテルがひしめいています。

そんな中で、今回滞在したのは、ヴィクトリア アンコール リゾート&スパ。
victoria2.jpg

hotelpool.jpg
このヴィクトリアは、緑が多くて落ち着いた雰囲気です。団体客が多い大型ホテルとは違い、静かなのが魅力の一つ。
hotel3.jpg
hotel01.jpg


客室のインテリアも素敵。
hotel4.jpg
hotel5.jpg

プールサイドでいただく朝食ブッフェは、ハーブティーやフレッシュジュース、パンにヌードルも充実しています。フレッシュジュースも、その場でお願いすると作ってもらえます。何とも優雅な気分です。
breakfast.jpg
このプールサイドでは、クメール料理にベトナム料理といったランチもいただけます。
他にも、評判のフレンチビストロもあり、ご飯を食べるところには困りません。

プールで泳いだり、スパでマッサージを受けたり・・・
遺跡めぐりが一段落したら、リゾートでのんびり、なんていうのもおススメです。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0