So-net無料ブログ作成
検索選択

博多でリゾート~WITH THE STYLE FUKUOKA [九州]

こんにちは!チビsuzuです。
リゾートに行きたいなー、でも海外に行くほど休みも取れないし・・・
そんなときにおススメなのが、博多でリゾート気分を味わえるこちらのホテル。
WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル フクオカ)です。

wsf_room.jpg
リゾートの理由 その1:広い客室
写真のツインルームは45平米あり、それだけでゆったりとした気持ちになれます。
天井のファンが、リゾート気分を盛り上げてくれます。こちらのホテルは、16室しかない贅沢なつくり。騒音もなく、静かに自分の時間を過ごすことができます。
テレビにはApple TVが接続されていて、Hulu等のサービスが利用できます。また、iPadが備え付けられているのも、観光客にはうれしいサービスですね。

ちなみに、冷蔵庫のシャンパンやビール、ジュースなどはすべて無料です。


wsf_spa.jpg
リゾートの理由 その2:ペントハウスでリゾート気分
宿泊者は、4階のペントハウスを自由に使うことができます。ここでは、フィンガーフードとアルコール、温かい飲み物、ジュースなどが、飲み・食べ放題! チェックイン後のウェルカムタイムに早速いってみると、落ち着いたバーのような室内に、ドリンクやフードがずらりと並べられていました。カナッペ、ドライフルーツ、ナッツ類のほかに、クッキーやマカロンまで。スパークリングワインや赤白ワイン、ビールも充実の品ぞろえでした。お友達とのおしゃべりも弾みそうです。
外に出ると、ジャグジーがあり、博多の街なかで、シャンパン片手にジャグジータイムなんていう楽しみ方も。(要予約)


wsf_steak.jpg
wsf_omlet.jpg
リゾートの理由 その3:朝ごはんがすごい
広いベッドでゆっくり眠った後は、お楽しみの朝ごはんへ。
基本的に13時まで好きな時間に頂くことができます。
何がすごいって、そのメニューの種類! 和定食やオムレツ、サラダなどの他に、ビーフカレー、ビーフステーキ、野菜のココットなどのアラカルトが、好きなだけいただけるのです!! 
すごい・・・ 朝からこんなに食べたら、もうお昼ご飯はいりません。ゆったりといただく優雅な朝ごはん、まさにリゾートです。

一日だけのステイでしたが、私はすっかりリフレッシュできました。
皆さんも、博多でリゾート、いかがですか?

WITH THE STYLE FUKUOKA公式サイト
http://www.withthestyle.com/
(2015年9月30日現在の情報です。詳しくは、ホテルにご確認ください)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0