So-net無料ブログ作成
検索選択

ハワイで自分の時間を楽しむ旅(3)~ハワイのおすすめ地元レストラン [ハワイ]

旅行の楽しみのひとつが、地元の美味しいものを食べること。
今回は、実際に私が食べてみて、美味しかったハワイグルメをご紹介します。

ハワイといえば、、、パンケーキ!
Eggs'n Things や Cafe Kairaなど、最近はハワイ発のパンケーキ屋さんがどんどん日本に進出していますね。
あえて王道を、ということで、私は今回IHOP(アイホップ)に出かけました。
IMG_0088.jpg

旅のつづきを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ハワイで自分の時間を楽しむ旅(2)~カハラ・リゾートで朝食を [ハワイ]

ワイキキやアラモアナもいいけれど、ちょっと離れたところに行ってみたい!そんな時におすすめな場所が、カハラです。
カハラには美しいビーチに、カハラモールという大きなショッピングモール、そして、ザ カハラホテル&リゾートという高級リゾートホテルがあります。
ワイキキから車で15分程度で、ザ カハラホテル&リゾートに到着。
今回は、ホテルのプルメリアビーチハウスで朝ごはんをいただきました。
IMG_0331.jpg

旅のつづきを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ハワイで自分の時間を楽しむ旅(1)~ホテルステイ・オーガニックスーパー・展望台 編 [ハワイ]

ハワイにやってきました、特派員chikaです!

今回は、自分の時間をゆっくり楽しむ がテーマ。
宿泊先は、The Modern Honolulu。
modern.jpg
その名の通り、モダーンなデザインホテルです。
ホノルルでデザインホテルは珍しいのだそうです。

旅のつづきを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行